2019年度行事予定原案(12/3)
各地区の予定作成のため掲載しております。日程は今後も動きますので印刷や保存はしないで下さい。正式には3月4日に決定します。

ジュニア大会選考会について増員の要望が多くあり、屋外の場合は3セットの1日2試合の16ドローを検討しております。
一般の大会についても東日本予選(県選手権S)のJ2大会移行を検討しておりますが、次年度はJ2申請をしませんが、3セットに移行します。

今後の予定としては、
2月:各クラブより改めてクラブ申請を受け付けます。(クラブ名は全角10文字以内)クラブ申請がない団体の選手は一人につき参加料1000円の増額を予定しております。(Dは2名未申請2000円)
県外参加者はご注意下さい。クラブ名は自動的にJTA登録となります。

3月:選手や行事に参加する選手はTPIN(東北登録)番号を取得して下さい。(今までと同様な登録ですが、県外東北在住の選手は所属県で登録、東北以外は後日お知らせします。)

3月中旬より大会申し込みを行います。
ポイント大会や予選会・選考会などの大会参加は2000円の登録料が発生しますが、来年度は初大会参加時に現金とする予定です。

4月:クラブ登録を行なった団体は各市町村協会に団体登録料をお支払い下さい。(中学・高校も市町村協会になる予定です)

一般・ジュニアの大会については、登録料が必要な大会や不要な大会、申し込み先着〇名順や県ポイント上位〇名、JTAランキング〇位以上などの様々な大会が出てきますが、各大会要項を必ず見るようにお願いします。

ジュニア選考会に出場するためには今年度同様に県内ポイントが必要です、選考大会シードについてはJTAジュニアポイントが整備され次第に反映させる予定です。
ファイルのダウンロード
[ 2018/12/03 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2018 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION