ジュニアランキング10(男子修正)
男子一部修正しました。
間違い等がある場合は、ホームページ問い合わせ先よりお知らせ下さい。
尚、大会ドローと順位が異なる場合がありますが、シードより上位にならない場合はドローの変更にはなりません。
例えばリストで17位に上がったとしても16シードの場合は17位と他のすべての順位は同じ扱いで抽選されております。
ダブルスの場合は順位の合計が少ない場合がシード対象になります。(順位がない選手と組んだ場合はシードにはなりません。)
ポイント合計ではありませんのでご注意ください。

ポイント加算大会は寒河江市長杯・JMT10の2大会です。


東北春季ジュニア選考会とMUFG選考会は11月マンスリー大会終了後のポイントでの選考となります。14歳以下や16歳以下の選手の保護者等から分かりやすく上位順に並べて欲しいとの要望がありますが、14歳以下は今年度RSK選考会、MUFGと16歳以下は中牟田杯選考会等の出場者が同じ種目となります。本年度8名に満たない申し込みがありましたので8名増枠は予定しません。
ファイルのダウンロード
[ 2018/11/07 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2018 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION