東北大会申し込みについて(一般・ジュニア)
今年度の東北テニス協会申込書については、エクセルファイルに入力して山形県テニス協会に各大会予選会で連絡された期日までに添付送付お願いします。(ジュニア・一般)
複数種目の申し込みや(シングルス・ダブルス)クラブまとめての申込書で構いません。シートは1枚に記入する事
記入方法は例としてシートに説明してあります。
個人の登録時のアドレスから請求・送付して頂きたいのですが、パソコン等をお持ちでない方は同意書を提出しているクラブ代表を通してお願いいたします。
尚、他県選手とダブルスのペアなどを組む際にも添付エクセルに記載し、他県ペアの県名とJTA登録番号を記入して下さい。
当面県内選手JTA登録番号はこちらで記入いたします。

尚、中学大会個人戦などは在学証明書が必要ですので、別途ご連絡致します。
団体戦等は使用しません。
また従来の東北テニス協会の申込書記入は不要です。現在東北テニス協会のホームページに掲載中の申込書では受け付けません。
ストレートイン選手についても大会開催県や東北協会ではなくて山形県テニス協会に申し込んで下さい。従来の押印代わりにテニス協会アドレスから大会開催県への送付が必要です。

[ 2018/04/26 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2018 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION